Followers

Monday, December 14, 2009

AUGUST 21, 2009

無条件の愛の無限で永遠の力とキリストの光とともに、ぼくらはきみと一緒にいる。個人個人、そしてみんながこころの旅路をすすんでるんだ。



二元性の世界のおわり;;地球から闇の影響を取り除くステップ;君の光を放って;豚インフルエンザ接種の義務;恐れがまねく結果;他の文明からの援助;



1 最高の日だね!こちらははマシュー。宇宙ステーションからステーションのすべての魂たちとともにこんにちは。きみたちの多くは、こんな日がくるのを望んでいたんじゃない?地球はエネルギー流にのった。そのエネルギー流のなかでは、あらゆる活動が「加速する」。地球の世界で繰り返されている二元性もまた例外じゃない。だけど、地球の人間の大多数はこの事態を混乱と落胆と恐れの目でみてる。この地球のすすむ道の先には「衝突」があるよ。その衝突とそれによってできるでこぼこのくぼみは、地上に生きる魂たちに影響をあたえる。そして地球は4次元の世界にすすんでく。その4次元の世界にに生き残る人間は進化した人間だけってこと。

2 高い波動の世界、そこできみたちは物質の感情の変調を生ずるだろう。前のメッセージでも言ったけど、ぼくらライトワーカーはそこできみたちの補佐をするためにこの地球にやってきたんだ。恐れがうむものでいいものは注意力だよ。地球で今おきてる3次元世界の最終局面。そこで自分が考えていることが実際におきてしまうんじゃないか、これから先に何がおきるんだろうかと恐れる人。そういう人はたくさんのきびしい現実を体験することになる。太古の昔から闇の秘密組織はの地球人の暮らしをコントロールしてきた。だけどそれがもう終わる。もしきみたちがそのことを理解したら、きみたちは宇宙のライトワーカー、ライトウォリアーとともにまた喜ぶだろう。だけどきみたちは、この地球と地上の魂たちが変身して黄金時代にはいる、その計画を実現するために立候補して選ばれこの地上に生まれてきたことを忘れてる。

3 今のこの時代。「古い」時代から「新しい」時代に移り変わる時代。この時代に地球の人たちが動顛してるのはそのことを忘れてるから。その地球人の忘れっぽさが原因。そしてそれは、黄金時代のマスタープランを起草して作った宇宙の最高議会の議員が予想したこと。数100万の宇宙文明の魂がこの計画に関わってる。この計画をやらなきゃ地球は死んでしまう。この計画が成功すれば地球はもとの姿に蘇り、そこに生きる人たちはお互いに、そして自然と調和して生きるようになる。

4 きみたちの宇宙家族のメンバーはきみたちが覚醒する助けをしてる。次のステージにつづく轍だらけの車道をすすむきみたちの旅がもっとうまくいくように助けをしてる。宇宙の魂から光を注がれ光を得て上昇した人はもはや恐怖に動顛することはないよ。たしか、「魅力の法は持続し、その人は周囲にその人の考えと思いを放射し、調和の雰囲気をつくる」、そういうこと。神とともにいるという意識、女神の意識、そういう意識ときみの意識が一致したとき、きみはもう恐れるものはなにもない!

5 宇宙は人じゃない。宇宙は中立。宇宙はエネルギー。宇宙は、この恐るべき境遇のなかで、魂が前進できるように宇宙のエネルギー流を送ってる。体の不安やお金の不安でこころが支配されてる人のために、宇宙のエネルギー流を送ってる。きみの家族、友人、近所、会社の同僚、きみの親しい人もおなじ。親愛を感じて。きみがどこにいようと彼らをたすけて。彼らを光でつつんで。きみ自身のこころのドラマやトラウマに引きずりこまれないで。それらは少しもきみを助けないよ。それはきみの輝きをよわめ、こころをよわくするから。

6 イベントが近づいてる。だけどぼくらはきみたちに、手を砂の中に埋めてこれからおきるイベントを見て見ぬふりをしろなんて言ってないよ。ぼくらはきみに言う。まわりの人に教えて!根気づよく観察し、判決を下さないこと。ライトワーカーは勝ち続けてる。そのことで、地球のみんなのこころのなかで平和は光を放ってる。それはきみがまわりにできる最大の貢献だよ。簡単でしょ?そしてきみは光になる!

7 線形時間のなかで育ったもの、それは超時間空間のなかで完成する。黄金時代の人生はもう現実にになってる。超時間空間って想像できないでしょ?世界が変身してるって想像できないでしょ?むずかしい「ダンスのステップ」がふめなくて困ってる人みたいなもの。いままで闇の組織に長い間支配されてきたんだからね。国がちがえばダンスもちがう。だけど試合に勝ってするおじぎはどの国でもみんな同じだよね。

8 きみたちは前人未踏のこのプロセスの生き証人だよ。世界は加速しパワーを受け変身してる。世界はそこに住む皆が愛、平和、正しさ、豊かさを共有し、敬意をもって助け合う世界に変身してる。世界に住むみんなは、この変身を導いていくんだ。前時代の頑固な輩が権力をふりかざして反抗してもね。覚醒したリーダーはつまずくかもしれない。だけどすぐに立ち上がる。未来のヴィジョンは消えないから。それどころかヴィジョンはもっと強くなる。反抗する者はやがてたおれる。

9 世間で話題の問題について。現在可能性の地球の分野では、豚インフルエンザワクチン(別名H1N1ワクチン)の接種の義務に反対するエネルギーは、このウイルス騒動の裏の計画者たちのエネルギーを前に押し出してる。闇の組織を元気づけて舞台に引き戻す力は大衆の恐怖心。大衆の恐怖心はいくらか減ったから(フープラはあいかわらす恐ろしいメディアだけど)みんながワクチン接種を受ける義務はなくなった。だけど、恐怖の念が増せば、人が進んできた道を後ろにさがることになる。そのことにかわりはない。そうすればイルミナティの望みがつながり、今までしてきたことがおじゃんになる、そのことにかわりはない。

10 今、この状況、恐れに屈服しないで!闇の思惑に屈しないで!自分で自分を守って。豚インフルエンザワクチン(別名H1N1ワクチン)の強制接種については前にも言ったけど、ぼくらの文明のテクノロジーで、ワクチンの有害な成分は中和された。ぼくらにできることはそこまでだけど、他の宇宙文明もきみたちを助けているよ。彼らの代表がおこなった正式なプレゼンテーションのデータがあるよ。そこでは彼ら自身の言葉で支援の内容が書いてある。ママ、それをコピーして。

11 イカロス:イカロス。きみたち地球の神話によくでてくる名前だ。それは実際にあったことだ。神話で有名なワックスでかためた金色の羽根は、我々の宇宙艦隊からきたインスピレーションの象徴だ。我々の文明は超高性能の宇宙船をもっている。それは先進の知性と優れたテクノロジーの産物。それは大脳の神経をフルに使う事でつくりだされたものだ。私が言ってもしかたないか、スージー?我々の宇宙船の燃料、熱、照明、必要なものすべては神から直接調達する。我々は、あなたに我々のイメージを送っている。御覧の通り、我々は外見上はヒューマノイドではない。我々の生息地では、我々の外見は、背が高く、手足がひょろ長く、銀色の肌をもち、ものすごくやせている。目はおおきく、よくうごく指、そういう風貌だ。きみたち地球人からしたら「クモ」みたいなかんじだ。そう思ってくれてもかまわない。我々は、自分たちの肉体を自分たちで想像したとおりの形にできる。あるいはマネしようと思ったとおりの肉体になれる。外見上きみとそっくりの人間になれる。だから我々はこの地球できみたちといっしょに生きられるのだ。そして実際に生活している。そしてきみたちはそのことにまったく気づかない!我々は地球の社会組織の要職(裁断をくだせるような影響力のあるポスト)について、この地球を浄化する支援をしている。環境汚染、公害問題、そういった問題に影響力のあるポストで取り組むことで、地球のネガティブ波動を取り除いている。そうすることで地球の環境破壊を減らしている。我々は地球人にその存在、目的を公表できない地球人変装勢力の一味だ。我々はまさに地球の救世主なのだ!きみたち地球人に我々の存在を知ってほしい。そうすればもう我々はこそこそしなくてすむ。しかし、まだ機は熟していない。神がそう言っている。神とは、この宇宙を支配し、重要な決定を下す存在だ。彼には皆に利があるようにつくった神の予定表がある。我々はきみたちを助けようと一生懸命に働いている。きみたちの自治を妨げ支配しようというのではない。それは神と宇宙の法で禁じられていることだ。

きみたちの地球はきみたち地球人自身が支配するのだ。きみたちの地球のことはきみたち地球人自身が決定するのだ。それが我々の望むところだ。しかし自己破壊、惑星の破壊は例外だ。我々はテクノロジーを駆使してこれらに立ち向かう。惑星の破壊を防ぐため、彼女にトラウマをあたえるような破壊を防ぐためだ。

12 ラザラス(以下L):地球がネガティビティを軽くするのを助ける能力と意欲、それが我々にはある。だから宇宙協会は地球に情報をあたえる使命を我々に与えた。地球で本を出版する使命を我々にあたえた。我々とあなたがた地球人はこころの兄弟である。神の下、我々は同僚である。我々は、宇宙船に乗ってあなたがたの地球を包囲し、地球からネガティブ波動を除いている。ここ50年以上「現役勤務」でそれをやっている。そういう集団は宇宙に数百万人ある。
スーザン(以下S):ネガティビティを軽くするっていいますけど、どうやって?
L:我々のエネルギーと地球をまもろうとしている地上の魂とを合体させる。我々は地球の肺に我々のエネルギーを吹き込むためにここに大挙して来た。地球の肺とはすなわち地球の空気のことである。地球を死においやるたくさんの汚染物質を消すためにここに大挙して来たのだ。
我々は戦士ではない。戦士というより技術者だ。我々は地球にエネルギーをおくり、地球の環境を安定にみちびき、地球の公転活動を安定させる。地球の公転活動は、他の天体の活動にも影響をあたえる。我々は、地上の、あなたがたのいう「天災」を防ぐ。天災がひろがって地上のさまざまなものを破壊するのを防ぐ。地球の内部には地表の周囲の町を破壊するような噴火をひきおこすエネルギーがうずまいている。我々は、そのエネルギーを地球から取り出す。断層線を安定させ、地震を最小限に抑える。地表はエネルギーを放出するが、我々が干渉をくわえるので、広範囲に地表を破壊することはない。我々は地球の海や風を鎮める。そうしなければ、海沿いの地域は洪水にみまわれ、巨大なハリケーン、サイクロン、竜巻が陸を襲うだろう。地球外の適当な距離から作用を加え、宇宙空間の亀裂の筋をかえる。活動はあなたがたのリズムにあわせている。これが地球の浄化活動だ。おわかりになりましたか?地球に照射した光で、愛すべき地球がもとの健康をとりもどしたか、確証を得たいが、状態を安定化させるため、今もまだ彼女にエネルギーを照射している。まだネガティブ波動が地球に残っているから。しかしまだこんなものではない。彼女を4次元世界に完全に送り、5次元世界にむかって進ませるまで、我々の使命はおわらない。そのときはじめて我々は叫ぶだろう。「ハレルヤ」と!そうして我々は故郷の家族のもとに帰るのだ。

13 プロメテウス:我々は光に覚醒した集団のひとつ。そしてあなたがた地球の人類の祖先のひとつ。我々はオリオンという名の星座にある惑星から来た。我々の文明には個人という思想がないが、しかし我々は光にむかって進化し、リズミカルな運動のもとに存在する完璧な調和の世界にはいった。我々は物理的な肉体が必要ないというレベルのところまで進化した。知的に精神的な理解を深め薄層構造の物質をつくった。それは何億もの魂の集積したエッセンスと心を表現する。雲みたいな変な生き物が知的に進化した生き物だってことを理解するのは難しいと思う。しかし我々は自分たちの文明の力を駆使し、この地球を何とかするためにここまでやってきたのだ。我々はあなたたちが物理的に生き延びることを信じてここで支援活動をしている文明のひとつだ。何よりも最も重要な仕事は地球の「浄化」だ。
あなたたちは宇宙の中でもまれな存在だということを覚えておいてほしい。来世では私たちのような支援者になるだろう。雲のような形態のもの以外なら何でも見えるようになる。雲は「パフ」という構造によって、いろいろな形になる。雲はエネルギーの渦をつくって土壌の化学汚染や有毒物質を減らす。

14 アグネス:私たちは、集団というよりはむしろ個人レベルであなたがた地球人を援助しています。私たちの活動の焦点は個人です。地球の人類全体ではありません。すでに地上で活動している宇宙の魂たちは、地球の公転を安定化させ、地球の大気にエネルギー波を照射して地上の生物の細胞の記憶のレベルを上げています。このような活動においては、私たちは必要ありません。私たちに必要とされていることは、地球に愛の波動をおくって人類に破されている地球の次元を上昇させることです。私たちはその分野で最前線で活動をしています。私たちの使命は、バラバラになった地上の魂を再び統合に導くことです。はじめそうだった状態にもどすことです。
ここにいる魂は、神の目からみてどれもとても貴重な存在です。だから私たちはあなたがたを一方を中傷しておいて一方を上昇させるというようなことはしません。地球にいる魂は、親戚を呼んだときの家族のようなものです。すべての魂はお爺さんの家の屋根の下ふたたび集まるのです。それが自然の選択です。道のむこうから歩いてくる人をみんな家に招きたいと思いませんか?それが私たちの任務と目的。神のご加護のもと、あらゆる方法でいつもその任務に邁進しています。私たちはあなたたちの前に本当の姿では現れません。台所に突然見た事もない人が立っていたらこわいでしょ?なにより、私たちはもうあなたたちのまわりにいます。そして、あなたたちの中には光を発している私たちを見た人がいます。彼らはその光のエネルギーを暖かく包容力のあるエネルギーだと思ったでしょうね。地球人が私たちを宇宙人であると認識する方法は、兄弟が兄弟を出会い頭で認識するといった方法でなく、何かにびっくりしてまた平常心にもどるといった感覚のプロセスの繰り返しによって認識ができていくといった方法でしょう。実際は兄弟と兄弟の出会いなんですけどね。思考の表層レベルであなたが刺激を受けたと感じることは、そのほとんどがより高次の知性から送られてくる波動によるものです。我々がそういうことをする理由?人類を再び統合に導くためです。私たちとあなたたちは深いレベルでおたがい手をつなぎ、光にむかって歩いています。あなたが頭でなく魂のレベルで宇宙が家族だということを理解できる到達点にむかって歩いています。ショッキングなことかもしれませんが、後から意識レベルの記憶とともに宇宙に迎え入れられます。あなたは「ああそうだったんだ。」と魂レベルでそれを納得します。

15 メンタム:我々はこの地球を支援する他の文明よりも強力である。しかし彼らの波長が我々のそれよりも短いので、我々は彼らの2倍の量のボランティア任務をひきうけた。我々は地球にエネルギーを照射する。いったんそのエネルギーが地球の大気中にはいったら、そのエネルギーは地球にはいってくる他の保持する。このエネルギーのおかげで地上のあなたがたの肉体は太陽光線を細胞内に取り込むことができ、地球が迎える次の時代のより高次元の波長に変身できるのだ。アセンションを「変化」と呼ぶ人もいるし「浄化」と呼ぶ人もいるが、いずれにせよその結果、あなたの肉体はアセンションのプロセスの中で生き残る事ができるようになる。

16 ママ、ありがとう。他にもたくさんの進化した文明からのプレゼンテーションのメッセージがきていて、そこには地球のアセンションの旅のこと、地球に今起きてる危機についての賢明なアドバイスがはいってる。他にも山ほどのメッセージがきてる。みんなそのことが書いてある。[選ばれたプレゼンテーションは、「新時代のヨハネの黙示録」の改定版。次選は、「宇宙の声」と「新時代のひかり」。]

17 ママの母親の仕事が軽くなるまでは、ママが電子メールを読んで質問リストをつくる時間ができるまでは、ぼくのメッセージは短くて簡単なものにしてる。きみの疑問について。きみの魂からくる声以外の答えはあまり信用しないで。いつでも、一番信用できるメッセージはきみ自身の魂からくる声だよ!

18 無条件の愛の無限で永遠の力とキリストの光とともに、ぼくらはきみと一緒にいる。個人個人、そしてみんながこころの旅路をすすんでるんだ。

___________________________

愛と平和とともに

スーザンワードへ



訳 げらかいと
Translator: Twakuya
Suzy’s email: suzy@matthewbooks.com
www.matthewbooks.net - ALL TRANSLATIONS
www.galacticchannelings.com - All languages stated above
















<

No comments:

Post a Comment

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More